ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

英検準二級

そういえば一時受かっていました。

私立中高一貫で優秀な層は2級とかも余裕ですが、さすが我が息子。そんな高みは無理。

しかしながら深海魚なりに、3級とり準2を受けるという前向きな行動だけで💮

 

母は職場からコロナをもらい陽性になりました。濃厚接触者となり学校を休んでもらう形になり大変申し訳なく思っております😭

そしてシャバに出られる予定の前日の先生から素行の悪さで呼び出しされていまして。

夫にバレ、キレられました。なんで学校から呼び出しを共有しないんだ、隠すんだと。

なんで息子が夫に言いたくないってことを共有せなあかんのよ。

息子が嫌がってるって言えないから事後でいいかと思ってって言って大声でキレられ。

あー、マジでいや。

こちらコロナでご迷惑をおかけしておりますがわたしだって好きでコロナになったのと違うし。

言いたくないから言わないのがなんで分からんのん、アイツ。

めんどくさい。

金払ってないんだから知る権利ないと思わないのか?

なんでもかんでも把握したいとか本当に嫌。