ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

やっぱりADHD

先日、授業参観の機会がありました。

まだ反抗期に入っていない息子のため、「見にくんなよ💢」なノリはなく。

他のご子息はチッ、な態度をとっておりました。

そうよね、反抗期。

反抗期って大事…でも親は傷つくし、辛い。

 

で、参観した結果ー。

ひぇー、机の上のゴチャゴチャ感が半端ない💦

息子が動くと消しゴムやペンがコロコロ〜✒︎

そして板書のタイミングでペンで手遊びスタート✒︎

あー。ペンがぴょんぴょんしてる…

やっぱりADHDだよねー。

ふぅー。

だから成績もまずいんだよね。

 

最近、息子の判断で勝手にインチュニブを飲んでいないことが判明し。

ますます、できない自分とやるべきことをやる周りと…色んな葛藤もあるでしょうけどなぁ。

さー、どうしていくか。家族会議。

お勉強を底上げしていくのか、それとも転校を検討していくのか。

とりあえず部活動するために月5万円の学費を納めるのか(笑)

成績不良のご子息をお持ちだと大変ですー。