ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

受かっていると思わなかった

みけ父のつぶやき

「1年前、せんべいの生徒になっているって想像できなかった」

そうだよねー。
私もそう思う。
焦っている小6母の方、今ならもっと成長します。分からないなぁでも一生懸命に解こうとしている瞬間に学力が伸びているという話。
本当だと今なら自信を持って言えます。

せんべいの広報からのどこの学校を受けたのか、結果はどうだったのかのアンケートに答えました。

まさか偏差値30の学校からせんべいまで受けているとは…驚愕ね。☠️

通学で疲れ果てているみけさん。
1時間以内の通学時間だけどギューギューの人混みで疲れちゃうよね。
みけ母も上司が変わって強烈な方だから疲れてるよ。

せっかくご縁をいただけたんだから、深海魚にならないように頑張れみけさん!