ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

賢かったんだーその2

受験が終わって感じたこと。

世の中の皆様は親が思うよりもみけさんを残念なお子さんだと思っていたことが判明(笑)

みけ父が嬉しすぎたみたいでSNSに制服の写真を載せたわけですよ。
それを見たら学校がわかるわけで。

みけ賢かったんだー、って言われてたよと第三者から聞くこの真実。

うーーん。
正直ね小3の2月から日能研に入れたからね、もっと上を狙ってほしかったのですよ。だけど、残念なことに全く勉強に気持ちが向かなかった息子。
震える模試の結果からこの結果はやったー♬だけど、コツコツやってたらこんなことはないだろうよとも思っちゃうわけ。
でも、世間の評価はもっと低く…(笑)

ADHDだもんなぁーと思ってしまいました!