ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

色々ありました

昨日の埼玉受験、疲労困憊でございました。

全然行く気ないし、つーか初めて行った学校だったけど…

初めての合格は嬉しいものでした❤︎
特待ももらえました。
みけ母は安心をチャージしてもらえました。


この試験、3ケタ人以上不合格をもらう子がいたそうで…

ありがたいことです✨

ミニ説明会に参加しました。
通学には遠すぎて現実味がないのですが…!

そちらの学校の強みをアピール!され、分かりやすかったです。

特待生も一旦授業料を振り込んで、後日学校から返金されることで〇〇の恩恵が受けられます…など。
へー、黒に近いグレーな感じもするけど、教育の場だからこういうのオッケーなのかしら???と感じたり。

驚いたのは学校説明のパンフレット…
小さい集合写真、前列の女の子の太もも?パンツ?見えてる…😨
自分の子だったら、絶対嫌だー!!
いいの?これ、プロが作ってるんだよね?
大丈夫なのー?

など

第一志望でないからこそ、見えてしまうものが見えてしまいました。

みけさんは怒り狂ったみけ父に

絶対合格しないと許さないという圧迫をかけられた中、問題に向き合いました。
こんなのどうかと思うけど、よく頑張ったと思います!