ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

前々日にブチギレるの巻

はい、まさかの昨日発覚した提出されてない案件ー。

からのー
過去問全然やってないー
(みけ母は知っていたものの、様子みてました)
に、みけ父がブチギレー

3時間くらい説教ー
大脳がフリーズするんだよ
大声出したって考えなくなるだけだよ

で。
明日の埼玉受験受けさせたくない💢だって。

マージー
ないわー

もちろん塾に電話📞、いやいや受けさせてくださいとな。

結論はまだ出ていません。
夫が嫌でも
私は受けさせたい。

意味のない受験はないはず。

あんなにキレるなら全部確認しておけばいいのに。