ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

小遣い稼ぎー

年末で仕事は休みですが(年末関係なく土日)上司に頼まれて昨日も出勤。
気持ち上乗せ程度かと思いきや。
2万円もらえるんだって!
わーい!某中学の受験料が稼げた🎵
ちょっとテンション上がりました😜

みけさんは冬季講習です。
どうなるかわからないけど、本人なりに努力していることがよくわかります。
半年前にこうなっていたら、もっと上の学校を狙えてたんじゃないか、なんて。
そんなの親の見栄であり、本人にはなんの影響もないよねー。
当たり前なのですが。
いい校長先生のところに行かせられるといいよねー。

いやー、2018年が終わります。
ADHDでも中学受験できるのか2019はもう目の前。
正直、中学受験生活は思い通りにならないことばかりでした。
だけどみけさんのことがかわいくて仕方ないし、親としてできることは何でもしてあげたいみけ母です。
容量も悪くて、適当で、幼くて。
中学受験の子じゃなかった、高校受験タイプだったっていう後悔はあります。ただ、反抗期になった中学3年のみけさんと向き合う勇気がなかったのかもしれません。
あともう少し、熱の出ているみけ父にイラつきながら大晦日を迎えます❤︎