ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

涙があふれるレベル

今回のテストも…

衝撃(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いや、まぁ別にいいんですけど。
みけさんのやる気がないからこの結果なんだろうなぁと思う。

日能研〇〇校の最低点じゃないかなぁ。

みけさん本人もできなかったって言ってたけど。

コレ、できなかったってレベルじゃないし。

あの解答欄の白さ…入試だったら涙が溢れて。

マジで景色が見えなくなるレベル。

これで平気な顔をしている息子が怖いわ。

どんどん、やる気も点数も何もかも落ちていくこの現象。

呪いでもかけられているのかしらね。

うーーーん。

日能研〇〇校にも居場所がなくなってきている。

自宅にも居場所がなくなってきている(みけ父が久々に大噴火)

インチュニブが減ってから益々集中できていない印象はあるけど。

こんなにひどいの???って感じ。

なーんにもしなくなった?できなくなった?みけさんです。

声をかけるといちいちキレられるし。

なにこれ。

今までも日々悩んでいましたが。
コレは厳しい。

着地点ってなんだっけな。