ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

50日経過したそうです

息子の学校からのお知らせで休みが始まって50日たったことに気がついた母です。

1年って365日。

その50日ってやばくない?あと十日で2カ月じゃん!

たしか1年って12カ月でそのうちの2か月って貴重やないかい😵

勉強をガシガシやっているご子息をお待ちのご家庭もあると思いますが…

我が家は迷走💨

なんでこんなにムスコはやろうとしないのだろう。

泣けてきます…😭

学校が始まっていたら、息子と学校の話にできるけど100%おうちにいる息子は学校の話にできない🏫

今日の息子の態度に久々プチリ💢と切れまして、私もお前も時間は有限だと叱りました。

 

はぁー…コロナウイルスの猛威は終わりが見えませんね。

このままだとゴールデンウィークのあとも同じ生活しかイメージできない。

50日を経過した我が家。

コロナをチャンスに息子をなんとかしてあげたいというのは親の傲りになるのでしょうかねぇ。