ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

ひとりごと

お得に…ということでメルカリを利用したりしているのですが。

やられたー!

送料別に気づかずにポチり。

送料はその方に関係ないけど合算すると、えー!って言うお値段になりました。

つーか定価になった…😭

メルカリの意味ないし…だったら別で買った方がよかったなぁ…しみじみ。

今までメルカリでこんなことがなかったのでショック…😱

たいしたことない出費だけど悲しい。

勉強になりました。

 

わたしの仕事関係の方がコロナウイルスにかかり…ちょっと大変そうです。

明日は我が身、ひたすら自己免疫をなんとかするしかないですね。