ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

また裏切られた

みけさぁぁん。
またまたやらかしてくれた。
勉強してるふりをして友達とゲーム三昧🎮
しかも共働きで大人のいない我が家に5人男子を連れ込んでいたことが判明〜。
はいー。
アウトー。

大人がいない時に人を連れ込むのは、なにかトラブルがあったら友達を疑わないといけないんだよ、と説明し続けてきたのに…
悲しい😢

モチロン5人男子は公立組。

受験が目の前でストレスが溜まってきているのは分かっていたけど。
ここでこうするか?
直前期にコレかよ、と怒り心頭💢

そんなわけで。
来週は学校休んで公立組の男子との交流断ち✂︎
ごまかさない環境を作って2月を迎える覚悟ができました。
学校が気分転換になるから、と思っていたもののインフルエンザの猛威も心配だし。

悪いのは我が息子で、公立組の男子ではないのである。
情けないけどコレが今のみけさん。
今ある武器で戦うしかないんだもん。

ちなみに職場の先輩は大笑いして、オンナを連れ込んでないならいいじゃん、だって。
笑🤣