ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

まー、結果が出るには時間がかかりますよー

コレ、先日日能研のセンセーに言われました…

ううーん( ̄^ ̄)ゞ

あのブログの黒い塾講師の先生のおっしゃる、塾講師決めゼリフな気がする。

結果が出るのはもうちょっと先ですよ、的な?

わーん!(´;Д;`)
ホラ、イかれた中学受験を行っちゃうんだわ。
みけ家ったら!!

だけど、気になることがあったら日能研〇〇校にはいちいち連絡することに決めたみけ母。

ウルサイ親には一定の手厚さがあるんだよね。
うむうむ( ✌︎'ω')✌︎


あーん、これから年度末までみけ母はガッツリ仕事が入っているよー!
そして、来年度は転勤が決まっているよー!
絶対忙しいよー。

みけさん、ひとりで勝手に成績アップしてくんないかな?

えへ、無理だな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あ、ひとりで頑張るといえば。

5年生の個人情報漏れてるおうちには届く進研ゼミのDM、今回の漫画は高校生みたいなストーリーだった。
なんじゃ、あれ。
次は君の番だ!!とか。
一般の塾平均費用14000円と比べて約諭吉ひとりくらいおトク!とか。
テストで100点取るための秘訣!とか。
ウーーーン
地元中に行くならコレでいいね。
みけ父が女の子の家には違う内容が届くんだよ、と嬉々として語る。

うちも毎月5000円でデキる子になってほしいわー。チャレンジタッチで目指せデキる子〜。

ちなみに。
ファンタジーなお子さまには想定以上にチャレンジタッチが効果があるとスクールカウンセラーの先生から聞いたことがあります。
視覚優先のファンタジータイプにオススメ。

我が家のかわいい息子、みけさんは視覚優先タイプです❤︎
みけ母はこういうの好みじゃないわーという理由で導入することなく日能研デビューしました。

結果は…もうすぐ通って2年。
全く変わらず底辺です❤︎