ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

そういえば進学レーダー

昨年、定期購読したものの日能研ドロップアウトした身で届くたびに悲しくなっていたのですが。

転塾、合格。
結果オーライでアンケートに答えました❤︎

進学レーダーにわたしのコメントが載ってました。

感慨深い!

そして今朝ポストに進学レーダーからアンケートが届いておりました。図書カードゲットのため書きます!

進学レーダーの併願校選びは参考になりました。御三家狙いなら関係ないと思うかもだけど。併願校選びの回と直前の回は特におススメです。

6年生で1回塾やめて
夏期講習は国算のみで理社放置
偏差値40そこそこからのせんべー!

そりゃ、努力しないと深海魚デビューしちゃうよね。

林間学校から帰宅したら宿題も進めさせなきゃだなー。