ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

卒業ー💐

卒業式が無事終わりました❤︎

小学校生活は色々大変過ぎて疲労困憊。

先生たちありがとう😊
みけさん、無事に大きくなりました✨

感極まって涙…😿
なーんてことは全くなく!

色々笑いに溢れた卒業式でした🌸

ちなみに周りの保護者は泣いてました。
どうやら感動の卒業式だったようです。

荒れ狂った4年生時代を思い出すとずいぶんお兄さんに成長した息子です。
今思えば、塾がストレスだったかなぁ。受験の様子をみたら5年入塾でも間に合ったかなぁとも感じます。結果は分かりません、一人っ子だし。

明日から野に放たれるみけさん…
入学式までどうやって過ごすんだか💦