ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

行くのはみけさんだからなぁ

みけ父と、今後の展望について語る。

みけさんは、偏差値の高い学校がいいと思ってるからなぁー。

みけさん、自分の偏差値がわかってないよね〜。

ちーーーん( ゚д゚)

行くのはみけさんだから、親がなんやかんや言ったって無駄なんだろうねぇ。

2019年2月のカレンダーを見て金曜始まりだから、1日と4日と5日を夫婦でやりくりすればなんとかなる、とか。
みけ母は脳内にて併願パターンを妄想しています。

仕事の調整の心配をしたり。
いや、月曜はじまりのカレンダーだったら共働きの親はキツイ。
はっ!
現在中2の皆さまは月曜はじまりのカレンダーだったのですね。
やっぱり、専業主婦最強だなぁって最近思う。

しかしながら、みけ父だけの収入で私学って厳しいよー。
うちは住宅ローンあるしー。

つーか、みけ母は家事が大嫌いー。
ADHDの特性から考えると専業主婦は無理ー。自分を見失う( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

まぁ、みけさんとやるしかないのよねー。