ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

次は東京私立男子中学フェスタ2016

忘備録。
忙し過ぎて書けなかった。

会場は本郷〜〜!!
人気校に初めて行ったので…興奮。

巣鴨駅近だけど…通学路。

パチンコにお兄ちゃんとおっさん並んでるわ。
風俗あるわで、あらら。

まぁ、制服では風俗行けないからいいのか?なんてみけ父のと話ましてん。

ワクワクの制服展示…

あれ?

やっぱり男子だから制服見てもつまんないなぁ。その点、女子は華がある。あー、女児の母になってみたかった。

みけさんは嬉々として、サッカー&テニスを見学しておりました。

たくさんの人がいましたが、神奈川と雰囲気が違いました。
神奈川の方がお育ちがいい雰囲気!

佼成の先生の雰囲気、よかったー。
外語大の卒業生のチューターも純朴な男子でありました。

みけ父は世田谷が面白そうだ、とのこと。

本郷は人気校なんだね〜と保護者の群れを見ての感想。
最近、本郷の制服を着ている男子が目につく。

みけ母のなんとなく知っている本郷生はステキな男子ばかり。

本郷でステキに育つのか?
ステキ男子が本郷に受かるのか?

以上東京の小学生男子集まれ〜のイベントでした♡