ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

プレッシャーあたえて!!

みけさんに先日

「いつも勉強しろっ!ってプレッシャーあたえられて!!みけはツライ!」

と言われました。

みけ母、カッチーン💢

「ああん?プレッシャーってなんじゃい。プレッシャーの日本語の意味知っとんかー!!」

「えぇ…よく分かんない」

「知らんのにかっこいい英語を使いやがってこらぁ。まだ、プレッシャーかかるほどやっとらんわ」

「ハイ…」

みけ母、ヤクザですね♡

テヘ。

プレッシャー、かかってたらしいです。

そうそう、みけさん。

Nの室長に呼び出され、クラス落ちするよ頑張れ話をされたらしい。
パパにばれると怖いから内緒にしといてね、だって。

んー。

Mクラスだ、わーい♡と思っていた頃が懐かしいなぁ…(遠い目)

クラス落ち、当たり前であります。

テストの山をこなすには、家庭学習をせねばこなせず。
基礎を定着させねば、発展はできず…

考えていたよりもさらに茨の道です、中学受験。

もがくほど トゲが刺さる 中受かな

スタートして1カ月の感想なり。

みけ母