ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

母、検査をうける

診断名を確定するため…?検査を受けました。

次回は検査しましょうと言われて、予約したものの。

検査のお会計…約18000円😵

オットー‼️思ったより高かった!

手持ちが足りなかったので検査の途中の休憩中コンビニでおろしてきました…💦

事前に聞いておけばよかった…

 

で。検査。

課題の四文字熟語や難易度の違う言葉の意味を説明してくださいとかそんな日本語使ったことないし。

計算とか数の羅列とかブロックやパズル、記号を書く…などわたしの苦手なことばかり。

休憩を挟み、かかった時間は約3時間…

げっそり😱

途中から集中はきれる、正直全然でした。

来週、結果をきかせてくれるとな。

はぁー。今日の感じだと結果はIQ100ないな、コレ。

 

検査費用は自由診療だから高いよねー。

そう思うと地域の機関で無料で検査が受けられるっていけてるよね。

とにかく疲労困憊…

あー疲れた🤮