ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

ステイホーム

ステイホームという名のボーッとした連休が終わりました。

ちょっとだけおうちの整理整頓して、メルカリで約諭吉様お一人分くらいの売り上げになりました。

我が家で使わなくても使っていただけるならありがたいことです😍

捨てたらゴミだもんねぇ。

 

他はゴールデンウィーク限定お菓子をネット注文。

石屋製菓はパスワード確認まで到達したものの最終ステージに辿り着けず…

2日間ずーっとパソコンとiPadと携帯でアクセスし続けたけど買えませんでした😂

これは暇だからできたこと(笑)

ネットおやつの戦利品は頂き物で美味しかったかみなり舎とオードリー。家のためのお菓子に1万円以上注ぎ込むことは普段有り得ませんが…(笑)

いつ届くか分からないけど、楽しみに待ちます。

 

考えたらゴールデンウィークは例年、帰省やお出かけをして我が家は最低でも10諭吉くらいは使っていたわけです。

それがなくなるってことは日本の経済がまわらなくなるわけだわ。

近所のご飯屋さんをテイクアウトで開拓したって売り上げは知れているもの。

 

引き続きオットと息子は完全なるステイホームを継続。

息子は少しずつ勉強を進め、アリの🐜歩みレベルです。が。前に進もうとする姿勢だけでも認めてあげたい母であります。