ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

姪っ子に萌える

JK💕可愛い〜💕

田舎から卒業旅行にきた高3姪っ子とその友達を連れ出してご飯食べてきました。

品川を通過したのですが、品女の制服のかわいさとスカートの短さに感激していました。彼女たちの学校はスカート膝下丈必須だそうで。

東京は全てが夢の国らしく、みんななんでも喜んでくれて嬉しい😊

お陰で楽しい時間が過ごせました✨

 

高校3年生。

この子たちの学校は進学校ではないので、ほぼ就職。

誰でも大学進学、の流れのこちらに比べて、地に足をつけて生きている感が…

で、JKからの質問。人身事故について。

東京に旅行に来てからの毎日どの時間帯でも起こっている事に衝撃を受けていました。

毎日、毎日。

死ななくてもいいのに…の呟き。

あー、この子たち、このまま素敵な大人になってほしいなぁとおばちゃんは感じたのでした。