ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

あー眠たい

ここんとこ、連日の早朝覚醒

夢は1日校の合格発表の番号がない、という内容。

🙄

受験生の母らしくなってきた!

心の底では、心配とか苦しいと思っているんだろうなぁと思いつつ。

みけ母は頑張るみけさんに感謝しております。
だって一緒に受験会場に行ったり、同じ方向に向かう話ができているもの。
受験が終われば、思春期でクソババアってなるでしょ。

お金はかかる💰
諭吉は旅立つ💸

中学受験でしか体験できない葛藤を経験させてもらってますね。

あー、眠たい。
次は千葉受験。
えいえいおー!