ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

お相手は気がついた様子

先日の浮気?本気?発覚の続き。

よその家庭だけどマジでムカつくであります💢

発覚当初、お相手にも妻にバレたことを報告。
俺はお前が大事だとかあのダンナは言っていたらしい。そしてお相手もどうせあんたもあたしを捨てるんでしょ!なんて言っていたらしい。

つーか、本妻がおったら捨てられるでしょ、普通。

で、、ごちゃごちゃ連日しておりましたところ。

ダンナがいつも通り電話したら、お相手がわたしはなにも知りません、で電話が切られるようになったらしい。

ダンナ困惑。
ダンナ、お相手が精神的に不安定になっているからだという精神的思い込みが発動。
ダンナ、だから俺はがなんとかしないと、が発動。
するとお相手の会社から取り引き担当をダンナから別の人に変えて欲しいと上司に連絡あり。
ダンナ、やはりお相手は不安定になっているに違いない、心配、が発動。

はぁー???

お相手は慰謝料を請求される立場にあるからヤバイ!って気がついたんだよ💢

友達のダンナだから悪くは言いたくないけど…

本当におバカ過ぎる。

お相手の心配より、、お前の家庭を考えろー!

会社だってさー、突然担当変更の申し出されてよく思うわけないじゃん。冬のボーナスの査定に影響でるよ、絶対!

わたしが同じ立場だったら…

うーん、不貞行為を盾に夫とお相手から慰謝料と養育費をいかにとるかを練って離婚しちゃうよねー。
あー、でも家のローン+私学をわたしの収入だけだと不安だから離婚しないかなー。

友達はただ平穏な日々を望んでいるそうです。聖母だな。みけ母なら、金金金〜🤑
金の亡者🧟‍♀️でお相手に嬉々として慰謝料請求しちゃうよねー。

早くダンナの目が覚めますように。