ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

渋谷に安室ちゃんがいなかった

この夏はなんだかんだで普段行かない渋谷によく行きました。

研修やら仕事やらなんやら。

わたしにとって渋谷は買い物する街でもなく、遊んだ場所でもなく…

必要に迫られたらくる場所ですね!

今日も仕事で表参道から渋谷を移動していたところ。

夏や先月の渋谷の街の中は、あんなに安室ちゃんだらけだったのに!!!
なんにもなくなってました。
改めて、引退したんだなぁとしみじみ。

ちなみに今日仕事でご一緒した人も安室ちゃん世代で、ラストライブにも行ったそうで。
興味深かったです❤︎

安室ちゃんは大罪を犯した、という彼女からの愛溢れる名言。

その大罪とは、アイライナーをひかないと休日も過ごせないという罪(笑)
たしかにこれは大罪。
アムラーはバッチリアイラインが入ってましたワ。
みけ母も数年前までアイラインは重要だったけど、最近はあまり引かないなぁ。

結論、彼女は我々の青春でした。

KOSEのみんなあなたになりたかった、も名言だなぁ。

みけさんに報告したところ、イモト大丈夫かな?だって。

ウン…
イモトも心配だけど。

みけ母はあなたが心配よ。
下降し続けて
ついに底

そう

ついにソコ!
どーすんだこれ。