ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

ノー勉でテストからのひっくりかえるくん

先日のテスト。

ノー勉でしたので…震える結果でした(笑)

みけさんは●●のせいで時間がなくなった!!●●だからできなかったと言ってひとりひっくりかえっておりました。

いやー。

やってなかったよね。
テレビ観て、山口やらかしてヤバイよねなんて言ってる場合じゃないってば。

それでもヤクザをやめたみけ母。

怒りません。

が。

テストは続きます。

テストがプレッシャーになっているようです。

テストをひとつひとつ丁寧に積み重ねることで力がつくのは分かるけど。

受験生らしい姿を求めるのは厳しいんだねぇ。