ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

いやいや、昨日やっとけよって話

朝、みけさんの出発したい時間に出れませんでした。

みけさんの言い分はみけ母がコレ覚えてる?って声をかけたから出かける時間がずれたとのこと。

だけど!!!

昨日の夜に日特の準備しとけって言ったやん、わたし。

出かける直前に、日特のノートないってヒーヒーキャーキャー言うのはキレるよね。
すぐにみけ母が捜索しちゃったよね。

やっぱり段取りするっていうのが難しいのです。
改めて。
その辺りは実年齢3分の2と考えて1、2年生を相手にするくらいの対応がいいのかもしれない…

ま、キレちゃったけどね。
金曜日に日能研の先生から有楽町で怒るなって教えてもらったのにねぇ。

6年生になったので

日曜日は毎週テスト&日特。

本当に大変だよね、えらいえらい。