ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

怒りMAX

今日はみけさんへの怒りではありません。

雨の日、自転車で傘さし運転をしていた学生の子に轢かれたみけ母。

痛いし、洋服は汚れるしごめんなさーいで許せないですよね???

時間なくて、警察には行かなかったんです。
連絡先を聞いたんだけど、全部ウソ。

純朴そうに見えるけど、ただのクソガキだったわ💢

自転車って車両だから警察に突き出せばよかったー!てか当てられた時はビックリし過ぎてそれどころではなかったー。

何事も現行犯確保じゃないとねー。
傘さし運転の罰金5000円だよねー。
反省〜。

みけさんも自転車にのるから加害者になる可能性だってあるわけで。
改めて雨の日に自転車に乗るのは無しだと話し合う機会となりました。