ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

みけ家は親がダメ

うーん、オタクの家は親がダメだなぁ。
ムスコ頑張ってるじゃない。
日能研のテキスト見た?
あんな分厚いの、貴方ら小学生の頃はやってなかったでしょ。
求め過ぎだよ、ムスコがかわいそうだよ。

先日、主治医にバッサリ斬られました❤︎

ADHDのみけさんにこれ以上、やれやれと鞭を打つなとのこと。

目の前の現実と理想を見間違えちゃいけないっすね。

学校行ったらマル。

塾に行ったらマル。

テスト受けたらマル。

褒めポイント満載!
そこに成績や成果を求めてはいけない… (涙)

ぬぉー!!!
今年に入ってすでに30万くらい払ってる気がするけど、金のことをどうこう言ってはならぬとなー!

はー。
ちなみに前回カリテは平均点です。このままではクラス落ちの予感もするけどね!

ADHDは集中できないから難しい。
精神年齢も低い。
人生、上手くいく要素が低い。
でも、どうせ選べるなら個性のある学校へ行ってのびのびしてほしい親心。
勉強に気持ちが向かないけど、なんとなく公立じゃないほうがよいと感じているみけさん。

みけ家は親がダメ、特にみけ母がキーキーし過ぎてダメ。

人生は茨の道であーる。