ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

辞めさせたいみけ父と揺れるみけ母

日能研生活。

迷走、迷走!(マキタスポーツのノリで!)

精神修行の域に入ってきました❤︎

低迷、低迷!

最低点更新で室長に泣きついたみけ母。

室長がみけさんを呼んで話をしてくれたらしく。

みけさんに聞いたら

「うちの教室で偏差値70超えはまだいない!だからがんばればみけが70超え初になる!そしたら開成に行ける!頑張れ」

って言われた、と。

みけさん、頑張るんだー。みけが70超えーだって。

なにそれ。

そんなアドバイスでやるの?

ニコニコで漢字やってるってことはみけさんには意味あったの?あの意味分からんアドバイス

うわー。日能研、このユルさが魅力です✴︎

みけ父はケンカが増えて辛いから辞めさせよう、と。

とりあえず春期講習で結果出せないと厳しくなるだろうなー。