ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

毎日机に向かう意味

みけさん、毎日お勉強しなくちゃいけないってまだ気がついていないことが判明。

まだって…ねぇ
(´Д` )

今日はカリテです。
今頃問題、解いているんでしょう。

クラス落ちは確定なので、どうやって本人のモチベーションと成績を上げてくるかが今後の課題です。

ちなみにみけさんの昨日8時の発言。

「ねー、ママー。今日金曜ロードショーでコロ先生やるんだって!見ていい?」

プッチーン💢

お前〜!

山脈覚えてからにしろー!!
虫の足が何本生えているか、覚えてからにしろー!!

嗚呼、脱ヤクザ♡
目指せ、広い海のような心♡
目標は優しいママ♡

ミケ母{(-_-)}