ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

スタディプランナー導入

インスタの勉強垢に登場するスタディプランナー✨

 

我が家も昨日楽天さんからゲット‼️

 

息子、書かされるとゲンナリ(笑)

 

しかしながら、可視化するという点では継続できればADHDに有効なのでは?と考える母。

 

とりあえずデイリーを購入しましたが、うまく軌道に乗ればウィークリーも新年度には採用したいなぁ。

 

本当ならば本人に任せたい。

しかし任せたら確実に高校進学したとたんに放流されてしまうであろう現実…

 

色々ありますが、コロナで休校になった現在。

スマホ初期化&ゲーム取り上げの処刑で、テレビ視聴と勉強、散歩、昼寝の選択のみ。

スマホとゲームがない人生は全然違いますね。

なんか日本語が通じるようになった(笑)