ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

部屋にスマホを持ち込むな

スマホ禁止とは言わないけどー

個室にもちこむのは深海魚をさらなる深海へお連れしてしまう…‼️

そんなわけでリビングに息子のスマホのおうちを作ってあげるため雑貨屋さんで買ってくる予定です。

 

我が息子の中間の結果はみたことのない世界(涙)

トップがいればビリがいるんですね。母が学生の頃みたことのない風景が息子に見えていることが分かりました。

我が家は現在、月5万円払って部活をさせている状況です😭

このままだと確実に高校で息子は放流されてることを痛感しました😭親が。

顧問の先生に連絡したところ、本人の努力を信じましょうとな。

そうでしょ、コイツ高校はやべーって先生も思っているよね💦

ねー。やべー!!

いくら部活で活躍してもバイバイさせるのが進学校👋それは面倒見がいいとか悪いじゃなく本人の問題。

本人が勉強が必要だと気が付かないとなんとも。

 

通塾を検討して息子の学力を冷静に判断したところ信じられない場所でつまづいていることが判明〜😵

授業もぜーんぜん聞いてないことも判明‼️

我が家のバイオレンス切れおやぢが発動〜💨

息子にブチ切れ❗️

連日息子、ギャン泣き❗️

中1、ギャン泣き❗️

いやー。

切れてなんとかなるならなってるよねー。

本人の努力、気づき。

親は祈るしかないよねー。

中学受験からずっこけたからといって人生が終わるわけじゃないしなー…