ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

計画とはなんぞや

明日から学校です!
朝何時に出て行くんだっけ?
親もすっかり休みボケ。
とりあえず明日は🍱いらないのが救い。

昨日、クリニック受診してきました。
宿題多いから大変だよねー。
お母さん、分かってる思うけど親は手伝うんだよ?

は、ハイ🙇‍♀️

そうです。
ADHDの子が計画的に過ごせるわけないし。
親はもっと堂々と手伝えばよかった…!
オットに気を使ってしまった😖
反省です!

来年の自由研究はこんなテーマにしてちょうだいとすでに言ってあります。
来年は合作予定です✨

そしてコンサータとインチュニブを処方してもらってきました。薬価高〜い😅
中3まで、病院タダ🏥ありがたい‼️

計画とは親が立てるものだった、という反省が残った夏でした。