ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

宿題のためのコンサータ

集中できない。
これは本人にとっても苦痛を伴うことでありまして。

ADHDの難しさ。
楽しいことなら集中できるけどねー。

で、振り返ると宿題が進まなかった…とな。
めんどくさいし、部活で疲れているし、と。

部活が休みの朝、コンサータを服用。
飲まないよりは飲んだほうが進む様子。

内服をしなくても普通の中学生男子。
内服をした方が勉強に関しては生きやすい中学生男子、かも。

やりたくなくても宿題はやらないといけないものだと、最近気がついたようです😪

昨年、受験生だったとは思えない発言…‼️

宿題に終わりが見えてきました✨