ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

🌸

合格しました!!!
お煎餅の学校です🍘

N時代からずっと思い続けていたので本当に嬉しい😆😆😆

ちなみにわたしとしては
カリテの結果、国語9算数10…みたいな優秀なお子様のブログに憧れていたのに(笑)
全然違う、お困りブログとなりました。

6年生の6月にNを辞め。夏期講習から別の塾、しかも社会と理科の講習はとっていませんでした。そうです、夏に社理を放置‼️しかも公民はNで習わず空白…🤮

模試の偏差値は震えるものでした。
社理だけでなく、国算も…😢

やばい、以外の語彙はないって感じです。

ああ、ご縁があってよかった。