ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

Nの先輩

先輩に久々研修であいまして。
で、ひとこと。

ムスコ、どうよ?
うちはやっと卒業よ。卒論もオッケー👌出て国試で最後。就職で東京に戻ってくるんだ。
(某国公立大学の薬学に進学ー)

早っ!もう6年終わるんすか!!
うちはまさかの6年生で日能研辞めちゃって…

えー!もったいない!!
でも受験するんでしょ?

はぁ…まぁ、受かるかな?地元かな?って感じ。

そっかー。

先輩んとこのお子さん二人とも日能研から私学へ行き。ムスメは面倒見の良いところから国公立に進学。しかも薬学、、コスパいい!
アニの学校は偏差値的には高いけど放置系で、オタク成績悪いから辞めますかって言われて先生にキレたって話してたなぁ。

はー、懐かしいわ。

いつか我が家も懐かし話になるのかね。

どうでもいいけど今年は勉強が多い(母の)
本日も研修の帰りー。
お腹すいたー。
そして受験生と思しき、小学生もいるー。
ガンバレー🚩