ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

浮気だか本気だか知らんけど

友達ん家の浮気だか本気だか知らんけど問題は…

友達オットの中ではなかったことになった様子。

なんじゃ、それ。

家庭を選んだんだからそれでいいじゃん、だって。
意味が分からないんですけど…
つーか、つーか。
営業の担当変えられて、電話にお相手が出てくれなくなったからなんじゃないの?

それで家庭を選んだになるのかね。

ムスメちゃんはオネショが始まって、夜泣きがあって…とな。

ちょっとした出来心は、こんなにも友達とムスメちゃんを苦しめているのにそこが分からないもんなのかね、と。

うーーーん。
わたしなら即離婚だけど、離婚だけが正解じゃないしなー。
今なんて、家のローンを考えたら私学を諦めるか離婚を諦めるかの、選択を求められるワケですよ。
みけさんが中学受験じゃなかったら、ほったらかして会いに行ってるけど…
そういうわけにはいかんし。

LINEの無料通話は有難いですな。
遠距離恋愛の味方だな(笑)
わたしにとっては浮気相談のツールでしかほぼ使ってないけど〜

平穏な日々はいつ帰ってくるのか、もう来ないのか。

いつもニコニコしていた友達家族の姿を思い出すと泣けてくるわ。

早く穏やかな時間を過ごしてもらいたいわたしです。