ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

入塾手続きしました

ついに今更入塾手続き完了。

みけさん本人の前で10諭吉払ったわ。

そして来月も10諭吉…
みけ家の家計は大丈夫かしら。

7月から今日まで我が家から諭吉が33人旅立ちました…💸
33人いたら色んなことできるよね。

カモはこれだから怖いわ🦆
ネギ背負ってるからね!!

本人は楽しくやってるからいいんだけど、家に帰ればテレビにマンガ。(本人からいわく塾で頑張りすぎたからリラックスらしい)
そろそろマンガは突然行方不明にさせないといけなくなるかなぁ。
テレビは基本、B CAS抜いてますから!
そしてみけ家のテレビが新しくなってyoutubeのボタンとかあるからリモコンも隠しちゃうよね。

受験まであと少し。
例え全落ちでも、みけさん自身が努力したというプラスの経験になるように演出していきたいと思います。

みけ母は演出家であり、女優を目指します‼️