ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

虎ノ門ヒルズ

そういえば、こないだ研修ついでに虎ノ門ヒルズでランチしました。

むっちゃ混んでた。最初に行ったお店では席を待ち、お料理が出てくるまで20分はかかる…と言われて別の店へ。
すぐに席も確保できて、オサレなサラダ🥗とパスタ🍝

イタリアン美味しかった〜😻
オンナはイタリアンがすきなのよ。
ご一緒した方とも楽しかった!

ランチタイムだったけど、サラリーマンよりも女性客多し。&お店じゃなく空間にたくさん設置されているイスを利用する若者がたくさん。
虎ノ門ヒルズ、オシャレー。

研修で学びはたくさんあるんだなぁと実感。
大人だって夏に成長したいよね。夏期講習は嫌だけどね。
そんな夏期講習を自ら選んで進むみけさん。
みけ母は正直、ああ間に合わないなぁと息子の現実に目を向けるたびに思います。
成績は上がらなくても、成長はする。
受験生らしくなくても、みけさんなりの成長はある。

Nバックを見かけて昨日も胸がキュッとしました。
みけ母も成長できるように前進するぞ。