ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

息子が初めて塾を辞めたいと言った

今まで、どんなに勉強しなくても。
どんなにテストの点数が悪くても。

塾が楽しいから、絶対辞めたくない!!

と言い張っていたみけさん。

新6年生になってから張り切っていたものの、最近はいつもどおり低空飛行。

なかだるみかな?と思っていたら。

先生が嫌だから辞めたいとな。

しかも泣いて訴え。

このヤマをどう乗り越えるのか。

正直、みけ母は公立へ行かせるならGW遊べるなぁとか。習い事復活させられるなぁとか。
考えてしまいました。