ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

年度末。お、終わらない

年度末〜

世間はプレミアムフライデーだったってよ。
なにそれ、恩恵受けたことないけど!!

それにしても全然仕事が終わらない。

本日残業からの明日も出勤することに…(涙)
そして4月からは新しい職場( ;´Д`)

1日ってなんで24時間しかないんだか。

で、みけさんは放置。
嗚呼、春期講習…

どうしたらじっくり見てあげられるんだか。
明日は仕事だから(そしてまさかの夜飲み会)
日曜日にはみれるかな…

厳しいよー。
だけど、こうして忙しく働ける環境にも感謝だなぁ。クビになっちゃ困るもの。
仕事って大事だよねー(今年に限っては負荷を減らしてほしい…)


今年は都立高校に三次募集がかかりましたね。
まぁ、人気校ではなく〇〇校ですが。
でもこの〇〇校らも数年前は、この偏差値帯の中では倍率高くなっていたので。学費で私立を諦めていた層が無料化で都立を選ばなくなったんですね、きっと。
都立も頑張ってくんなきゃ、将来的にいい国にならないよね!!

はー、ヤバイ。仕事終わる気がしない。