ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

冬季講習後半スタート

後半始まりました〜。

親は布団でゴロゴロ〜(*´꒳`*)
強風の箱根駅伝を満喫〜

そうです、息子は朝から頑張っているのにみけ夫婦はクズでーす❤︎

てへへ( ^∀^)

みけさんが、昨夜…

こういう休みのときは教室の先生じゃないから嫌なんだよねー、早く普通の授業に戻らないかなーって。

そうなの?今更知る事実よ。

普段はどっかの教室で教えてる先生がシャッフルされてるんですな。面白い授業をしてくれるのはいいんだけど、初めての人だと緊張するんだって。

お持ちの人は普段と違うことを嫌がるよね。
お調子者だからむしろ、慣れていない環境で適度に緊張していただきたいわ。

さてみけさん。
これからどうするんでしょう。
悩ましいわ〜(`・∀・´)