ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

夫に死んでほしい妻たち

キャッチーな題名❤︎

だんなデスノートも流行ったしね。

たまたまだけど、こないだバイオレンス切れおやぢのみけ父とやり合ってる時に愛読(笑)

鳥居りんこさんの本にも載ってるけど中受って、夫婦が不仲になる大いなる理由になると思う!

マジで喧嘩増えちゃうよね。

で、こちらの本の作者、小林美希さんと先日お会いする機会がありまして。

いやー、取材する人ってすごいね。

こちらの話を聞き出しながら、聞き取りたいことを瞬時に選別して聞き漏らさないぞ!!という気合い。

尊敬であります・:*+.\*1/.:+

ちなみに、わたしには夫に死んでほしい案件での取材ではなかったのですが。

この本を読んで、1日でもながくみけ父より生きてやる〜と思ったみけ母です(๑・̑◡・̑๑)

読みやすく、女性なら嬉々として読める本であります!

最近のみけ夫婦は喧嘩が少ないです。

みけさんが宿題をすんなりやってくれるからです。

インチュニブはこういうところで効果があると感じております❤︎
ここんところ、頭痛の訴えもないしね。

*1: °ω°