ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

頭痛が痛いの。

昨日珍しく平日休みだったみけ母。

科捜研の女再放送を満喫していたところ、みけさん帰宅。

お弁当仕上げて、おやつ食べさせて。
頭痛ーい!!と言い薬を飲むみけさん。
ん?大丈夫かなぁ〜???と思っておりましたら。

通塾の出発直前で。

頭痛い!吐きそう気持ち悪い!

とな。

うーん、サボりの病かなぁと思いましたがお休みさせて受診。

結果…頭痛の原因は

血圧の低下?

自律神経系?

というザックリした診断。

というのも座ってと寝てとで血圧を測ると30弱違い。座ってるときの血圧は80代…!!!

コリャー、頭痛いよね。と小児科の主治医。

ちなみにインチュニブを出してもらっている主治医とは別のドクターなので、次回受診時にインチュニブの副作用かも、と相談してみてと言われました。

インチュニブを飲む前から時々頭痛はあった。

この夏から、とてもトイレが近くしょっちゅう行っていた。

自律神経系やられてるかなぁー。

うーーーん。

中学受験のストレス???

うーん。

またまた、悩みが増えたのでした。