ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

公開模試、その後

公開模試でした。
な、なんと。

みけさんは算数の偏差値が60こえました!

わーいわーい

しかし、4教科平均はほぼ50というこの現実よ。

みけさんは算数が得意かもしれないという素敵な暗示にかかりましたね❤︎

今回からこのラインの学校受かるんじゃね?的なものを発見。

前からあったけど気づかなかっただけか?

そちらによると見学にいって志望校にとなんとなく思っていた学校名が。

いいねー。

ちなみに世田谷学園はまだまだ受かりません。

みけさん本人も喜んでいました❤︎

ここがみけ母は一番嬉しくなりました( ´∀`)