ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

聖光学院の賢い音がきこえる

ゴールデンウイークということで、みけ家は聖光学院のご近所にある根岸森林公園でまったりしております。

聖光の吹奏楽部のお兄さんたちが演奏しております。

うむ、ご近所づきあいがあるよね。

あー。

オーボエの音も。
フルートも(たまたま木管が続くパート)
パーカッションの音も。

賢い音にきこえるよー。

金管も聴こえたよー。

あー。

聴いているだけで、偏差値上がらないかなー。

みけ母、病んでるわー、エヘヘ。

みけ家は聖光学院の文化祭には行きませんでしたけど、麻布の文化祭にいたかわいい女子高生が「聖光より面白いねー」なんて言っていましたよ。辛口だなー。

正直だなぁー。

いいなぁー。

みけ父は襟のないブレザーに衝撃を受けたようです。

何アレ?

襟がない!

あの襟無しブレザーが紳士たれ!のステキな学校の証なのよ!!

よき休日なり。