ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

本日カリテなり

あー。
ダメだなぁ〜(>人<;)
範囲が広がっての初カリテができる予感もしない…
ダラダラするみけさんにイライラするー。
起きて来ないー!
きゃー。

昨日、職場の先輩と中受話をしておりました。

第一志望校は残念で今だにトラウマだ、とのこと。

先輩のお子さんはKO→KO大→KO院→超有名企業へ。

本当は東大目指して1浪したけどダメだったから。
メガバンクに内定もらったのに、やっぱりやりたいことじゃないから院へ行く、とか。
親の思い通りにならなかったなぁとぼやく先輩。

いやー。
かなりイケてると思いますけど〜〜。
お金はかかってるなあー。前向き投資だもの、いいよ。


話は変わりますが。
みけさんはADHD、最近ますます中受に向いてないなぁと思い始めました。
発達障害でも、自閉傾向のある子の方がうまくいくね、きっと。
パターン化すれば、スムーズだもの。
ADHDは正しい関わりをしなければ、ほぼまともに育たないと専門家の話にガクガクブルブル
_:(´ཀ`」 ∠):

コンサータの服用も効果は分からない感じだし。
あー、カリテせめて平均くらいはとってほしいなぁ。また席が後ろになっちゃうよー。