ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

愛されてNo. 1

今日、みけさんの希望で焼きプリンをコンビニで買ってきました。

よくあるやつで、フタのシールに

愛されてNo. 1と書いてあったのですが。

「愛されてナンバーワン、みけのことかー」

と発言ののちムシャムシャ完食。

みけ夫婦はえ?(´⊙ω⊙`)

顔を見合わせ…無言。

みけさん就寝後、上記シーンを夫婦で回想。

結論は自己肯定感高く育っている!となりました(笑)

正直、日能研デビューしてみけさんのいいところが見えなくなっておりました。

目先のテストの点数がどうとかいう問題でもなく、やらない。

やらない、ごまかす。

ごまかす、うそつく。

うそつく、キレられる。

と負のスパイラルから抜け出せないみけ家族に辛い思いがつのり、日能研をやめてほしいともみけさんにお願いしました。

本人がどうしても続けたい!というので未だNバックなのですが。

怒る日々なのに、愛されているって思ってるんだなぁと。

ほっこり。

宇宙と交信するADHDのムスコ、みけよ。

かわいいです♡

おばかだけど…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎