ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

みけ母は宮本哲也先生が好き

今日は宮本先生のお話を聞きに中野に行ってきました。

来場者は、多分宮本教の信者さん(笑)と算数教室の卒業生。

あ、みけさんは賢くなるパズルは全然やりませんけど、みけ母は好き。

黙々と解きます。

かなり…個性的で強烈なキャラクターの宮本先生。
個人的には好きです!!



何のために誰のために

学ぶのか???

幸せとはなんぞや。

最終的に犯罪者にならなければ、ヨシは同感。


宮本先生の独自路線を貫く子どもたちへの愛に感激であります。

2017年受験生をお持ちのお母さん!
開成はやめて麻布にしなさい!

とお話されていました。

最近の開成がどんな子どもを望んでいるのか、という点からでした。

みけさんは…驚いておりましたよ。

開成をやめろってか、と。

算数を楽しむことを知って欲しいなぁ。