ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

お前が悪い!

今日はカリテです。
塾内の最低点更新かも。

① みけさんは塾生活のサイクルに乗り切れていない

②みけさんが宿題や課題をこなせない(声をかけてもやらない)

③カリテや模試の結果がひどい

以上3点、みけ母の関わり方が悪いからだ、お前が悪いと、みけ父にギャンギャン言われました。
みけ父が早く帰宅した時にはちゃんとお勉強できるのに、だって。
みけさんがみけ母に、ギャーギャー言ってできないのはわたしのせい…だって。

あー、うんざりです😩

みけさんにここまで、やらないと困るよって言ってもやらないし。
疲れたっていうし。
ヤダっていうし。


すでにイカれた感がハンパない(笑)

今週、かなりバトりました。
みけ母の覚悟ができていなかったことを実感です。

お前が悪い!

だってさ。