ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

母の投薬

母はストラテラ内服を継続中。

コンサータは命削ってる感が半端なかったけど、非常に調子がいいです。

ただ…なんとなくすぐに息がきれる。

これはコロナ自粛による体力低下なのかもしれないけど…。

あと素敵な食欲低下。

あんまり食べたくない。

サイコー!!!

 

だけど…痩せない💦

本当に40代に突入すると代謝が落ちるようで…泣けます😭😭😭

 

ストラテラ内服をし始めてからうっかり忘れることが少し減ったかも。

あとイライラするけどあまりしなくなって、職場でも周りの様子を伺うことができるようになりました。これは自分的にはすごい進化。

家庭では息子のことは心配だけど、感情的になる機会が減って自分が楽になった感じ。

コロナ禍で、我が家は地獄をみて。

オットに強制連行された感があった受診だけど、自分自身を見つめ直すよき機会になっております。